Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
プチ鈑金
IMG_0550.jpg IMG_0560.jpg
バスのアンダーカバーを外して「さていかに?」とイメージ。
本題の作業をいかに行うか?考えてるつもりながらも気になってしまい、、、

IMG_0561.jpg IMG_0563.jpg

IMG_0562.jpg
ある程度ですが修正する事にしました。
しっかりとしわが入ってしまった所は本気で修復する時の事を考えて、中途半端に触ったりはせずにある程度の加減で修正。これまで15年以上ほぼ毎日ワーゲンに携わって考えてると下手に触らない方がいいと思う一面が非常に多くなります。良いものを意識した場合。(分かるかなぁ〜?)
「さていかに?」本題の作業を行おうかなぁ…


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
エンジンルーム
p1010413.jpg
Type1の1960年はまだまじまじと見る機会がないのではっきりしていませんが1959年までに搭載されていたミッションとエンジンを1961年以降の仕様に換装するとなるとE/G Room内のボディーパネルを鈑金する必要があると思うのですが、ほぼ無加工のままにそれ以降のE/Gが押し込まれたビートルばかりなのが非常に気になります。
実際には鈑金の事以上にその搭載方法の内容の方が気になりますが、、、
個人的には中途半端な換装を行うなら本来あるべき姿のほうが美しく素敵に思います♪

P1010152.jpg P1010154.jpg

P1010157.jpg
自分の58年はCal Lookにしたいので、必然的にスタンドエンジンからHOTなエンジンへ換装しちゃいます。突然消えてしまった昔のブログにちらっと載せた記憶がある画像ですが、エンジンルーム内にあるボディーパネルのスポットをもんで取り外し、どのように作り直すかを試行錯誤中です。

固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
雨,,,
IMG_0529.jpg
雨音はたまちゃんにとって雷とリンクしているようで、雨が降ると外に出るのを拒み室内で過ごしたがる。
それにしても猫みたいに首が曲がるもんだなぁ〜と関心してパシャリ♪
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
WHY?
shuji takayama.jpg
About us

Special thanks to REDHOT
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
BOO!BOO!
foh3.jpg
さっきまでブログの表示すら出来なかったが、ぎりぎりでアクセス出来た。
なんだか最近サーバーにアクセス出来ない時が目立つ。。。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する