Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
約1ヶ月
DSC_0053.jpg

DSC_0061.jpg
仕上がったケース0/3個。
仕上がったヘッド0/3個。
シャーシ一枚。

何も見えてないですがとにかく動きます。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
スプリングプレート
AWAY A WAY スプリングプレート.jpg
オーバルだと削らないと入らないみたいです。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Reinforce+α
DSC04583.jpg

DSC04584.jpg
レインフォース終了後、
たくましくなったシャーシ部分を利用して補強。

DSC_0063.jpg
シフトロッドも車輛に合わせて加工終了。
見た目には分からないですが、このシャーシとこのシャーシに搭載されたミッションに合わせたロッド。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ドラム研磨
DSC_0046.jpg

DSC_0048.jpg
ドラムガリガリ、
ブレーキシュー片減りにガリガリ、
合わせて改善♪

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Shift Rod Coupler
shift rod .jpg
悩まされていたシフトロッドカプラーですが、VWマークの入った中古を発見。早速交換してみたところ明らかに余分な動きはなくなりました。
逆にシフトロッドの位置をもう一度動かして探さないといけなくなりましたが、、、重要な部分なのでもう少しにらめっこします。
GENEBERG製のシフターも、ラピッドタイプとか呼ばれるシフターの下に一段プレートをかましてストロークを減少させるタイプもありますが、シフターロックプレートが同じでもすんなりとはいかない印象です。
シフトロックプレート内側の幅or高さorシフターのどれかを個体差に合わせて調整が必要な印象です。
そこまで追い込まなくても十分使用出来る状態にはなりますが、いい状態を求めると一手間二手間かけたくなってきます。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する