Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
妄想
Westfalia-Lastenan-I-S9.jpg
こんなんでスワップミートにエントリーしたらいつも以上に売れちゃうかも?

Westfalia-Lastenan-I-S8.jpg
リアルな所でこの位?
こういったバリエーションがある事も素敵に思う今日この頃。
まぁ日本ではこんなのまず作らんでしょうし、
素敵に作る事も出来なさそうだな....



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
1等賞
IMG_0021.jpg IMG_0024.jpg
最新のGワークスに先々月に開催されたDRAG RACEの模様がされています!
可愛い顔して1等賞!!何だか新鮮な印象を受けます♪
次の機会にはより見直してS2クラスにエントリー!?

IMG_0020.jpg
自分と同様にキャンプモードな方に御来店頂きまして、本日はボンゴレを堪能しました。+あり物でナポリタンも♪
未だキャンプモード続いてます。笑
来週あたりにあさりを扱える男になるかも、、、キュン♪


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
よっ、
IMG_0017.jpg
エンジンのっかって火もとりあえずはいったようです。
残すは細かい作業の積み重ねなんでもう少し!?
初カドロンにCSPのリンケージ♪
マニホールドの好みや種類によって高さが変わってしまうため、リンケージに問題が生じる事もありますが、これなら回避出来るうえ良さそうな感触。
でもOLD SCHOOLなKADRONの場合はなしだな。

IMG_0018.jpg
先日のキャンプの流れで?作業の合間にコトコトとビーフシチューを煮込んでみたり,して,,,,
そして数年後きちゃうかも.....何が?笑

固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Another to Japan
P1050185klein_2.jpg

P1050186klein_2.jpg
先月の20日にご報告した2台のエリバ輸入に加えてさらにもう一台!!
希少なWESTFALIAのカーゴトレーラーPASSAUも輸入します。
昔のWESTFALIAのトレーラーは木が使われておらず,スティールボディで独自の曲線が描かれてるのがとっても素敵だと思います。
軽トラックの変わりにも、大きなお買い物にも、お出掛けにも、キャンプにも可能性が広がるトレーラーをWESTFALIAで決めちゃえばとっても素敵だと思います。

8/20 to Japan
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ナナサンイチサンマルサン
IMG_3269.jpg
中々出会える機会もないだろうと思っていた'73 1303。
先日、偶然にも並ばせて頂く機会があったので2ショットで一枚♪

で、決めた!
バイアスタイヤを買って履き替える事にする。
自分の世代ではバイアスタイヤなんかなかったし、あってもカッチカッチなタイヤを履いて体感する本来とは異なるバイアスタイヤへの印象でしかなかったので、フレッシュなバイアスタイヤを装着して自分自身学んでみる事にします。
自分が一番大事にしている本来あるべきいい状態の基準を探る上で重要だと思ったから。
それにカッコいいと思うから。

固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する