Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
Special Service Tool
IMG_0137.jpg
先日タクシマレーシングさんに足を運んだ際に大変嬉しい物を頂きました!
自分世代にとって純正のスペシャルサービスツール訳してSSTはハードトゥファインドな存在で憧れの工具の1つです。そんな素敵な工具を何点か頂き、もうドキドキです♪
そんな訳で皆さん、よりスペシャルサービスっていきますよ!

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
アルミアジャストプッシュロッドチューブ
IMG_0128.jpg
プッシュロッドチューブからの油漏れをアジャストプッシュロッドチューブSETにて修理中です。メインの交換作業は終了したのですが、油が飛び散ったり、錆が発生したりしたマフラーをこの機会にオーナー自ら明日の日曜日を使って綺麗にするって事で取り外しています。
マフラーが綺麗になったら組付けて油漏れチェックです。


固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
EARLY BIRD CRUISE Photos
IMG_0124.jpg
記憶よりも記録♪
記憶も大切ですが記録も大事で素敵と教えてくれたma3が、先日おこなわれたEBCの記念写真を現像してくれました!4月1日に開催されるジャンボリーにてお渡しや発送といった形でお手元に届くと思います。
自分の手元に届いてる分はご連絡するので、遊びに来たりしたタイミングでお渡しします。何かご要望等ありましたらお知らせ下さい。チュンチュン♪
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
始動?
IMG_0116.jpg
本日、無事に確定申告を終えました。
思いのほか最終日は混雑していませんでした。

IMG_0121.jpg
早速、今からワーゲンモードに切り替えてガンガン頑張ろうと思います。
申告を終えガレージに戻る前、鍍金屋さんによって来週のスタンバイ♪
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
外出のお知らせ
scan01223.jpg
明日、3月15日は確定申告のため税務署に行ってきます。
混んでなければいいのですが、最終日とあって不安です。
戻り時間が見えませんので戻り次第ご報告します。

今日は減価償却費の計算に頭を悩ませられましたが、無事に所得税を算出する事が出来ました!



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する