Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
タップ♪
IMG_3060.jpg IMG_3054.jpg
エンジンとミッションの全てを支持しているミッションマウント。
そのうちの後ろ側に備わる2つのミッションマウントをシャシに固定する為のキャリアを固定する重要なボルトがあるのですが、ネジ山が痛んでしまってるもの少なくありません。
とっても重要な場所とあって修正の際はドッキドッキです!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
後半戦
IMG_3067.jpg
本日無事に残土大作戦終了!
で、写真を撮ろうと思ったら、別の方向を撮って電池切れ、、、
また明日にでも♪
おかげさまで随分と広くなりました。
固定リンク | comments(6) | trackbacks(0) | この記事を編集する
前半戦!
IMG_3053.jpg
本日、予定通りに作戦決行!
で、明日は後半戦です。

そりゃそうだが、広くなってきた♪
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
花壇的な
IMG_3034.jpg

IMG_3035.jpg IMG_3040.jpg

IMG_3041.jpg
今日は敷地内にある自動販売機付近に手を入れた♪
具体的にこんな感じにしようと描いている絵もないのですが、ブロックを積んで土が流れないようにしてあげました。何か気を植えてもありだし、花壇にしてもいいし、楽しみが+1な一日でした。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
もりもり♪
IMG_3015.jpg

IMG_3014.jpg IMG_3019.jpg
残土大作戦に伴って山?の裏手にある砂とか砂利の入った土のう袋を何とかする所から手をつけました。時間の経過によって土のう袋ちゃんはビリビリとやぶけてしまう始末。
そこから抱え込むように持ち上げてもばらけてしまって、さぁ大変♪
やぶけたらやぶけたで足で均しながらもガレージの裏に敷き詰める事に。

IMG_3022.jpg
続いてドラム缶2個分の鉄くず。
コレをある程度ドラムから出してガレージ裏から一時的にですが前に。

IMG_3027.jpg
10袋近くの土のう袋に入った砂もあったので、新たに土のう袋を購入し入れ替える事にしました&ブロックも出て来たので残土大作戦に影響のない場所に移動。

IMG_3029.jpg IMG_3033.jpg
そんなこんなの作業の中で埋もれていたヤツが姿を現しました。昔はこれにワーゲン乗っけてなんて事を良くやってましたが、今はZzzz♪
コレを引っ張り出そうにも何処からビーの羽音&姿がちらほらと。汗
先日も刺されたばかりですので警戒をしながらもなんとか前方へ引き出す事に成功。
トレーラーのインナーフェンダーに10cm程の大きさのビーハウスを発見したので、一戦交える事に!

IMG_3030.jpg IMG_3032.jpg
それでもやたらに飛び交っているので、引っ張り出す時にビーハウスを落としかな?と思ったらこんな所にもビーハウスが!飛び交って来られると太刀打ち出来ないので、暗くなるのを待ってから一戦交える事に!

そんなこんなで残土大作戦に向けていろいろと。
お盆休みなく働いていますが、逆にお盆にしか出来ない事をやっています。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する