Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
外出します。
scan00234.jpg
15時位まで外出します。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
EBC was fun
1206030018_2.jpg

1206030025_2.jpg
強力な晴れ男の一人バロン竹内さんのブログでも当日の模様を少しご紹介頂いています。

IMG_1573_2.jpg
EBCに参加された皆さんのおかげで自分自信がめちゃくちゃ楽しませて頂きました。前日の夜のお話ですが、EBCに向けてホイールをBRMに履き替え後ろの窓3枚を装着しラグトップを取付けてました。
まだまだ探さないといけない部品も多いですが、早く形にしてのりたいのでこれからは自分時間をしっかり作って取り組もうと思います。ボディーと内装の状態も格好悪いので早く何とかしたいのですが、その前にやるべき事をしっかりやってから仕上げたいと思います。
いい意味でとても焦っています。
そしてまだまだな自分が非常に悔しいぃ〜(笑)

IMG_1652.jpg IMG_1656.jpg
そんな状態ですが、当日は当日で装着したばかりのBRM眺めて一日デレデレでした。
かっこいいなぁ〜を何回言ったか分からない一日でした。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
-EARLY BIRD CRUISE 5th-
DSC_0083.jpg
本日、EARLY BIRD CRUISEにご参加頂いたアーリーバードな皆さんによって、ご参加頂いたアーリーバードな全ての皆さんがVWを通して楽しめる素敵な一日になりました!
そんな全てのアーリーバードな皆さま素敵な一日をありがとうございました!

本日は天気予報を大きく裏切って晴れになりました。
雨を覚悟で遠く、山梨、長野、群馬、福島、埼玉、茨城、神奈川、東京、宮城?からご参加頂いた皆様には改めてご参加頂いた事を大変嬉しく思います。
皆さんのご参加によって素敵な一日になりました。

誰が言ったか知りませんが、
やっぱりEARLY BIRD CRUISEは雨降らないんですね♪笑

DSC_0099.jpg
VWSだけが並んでる光景はいかがでしたか?
素敵な一枚は撮れましたか?

DSC_0102.jpg
VWsだけが並んでる姿を皆さん見た事がないのではないか?と思いまして一度丘の方に上がって頂きましたが、、、そんな皆さんの姿も逆に見た事のない光景でした♪

固定リンク | comments(6) | trackbacks(0) | この記事を編集する
いよいよ明日はEARLY BIRD CRUISE!!!
IMG_1393.jpg
目覚まし時計をセットして明日に備えてますか?
明日は五回目となるEARLY BIRD CRUISEです。
よって午前中はお休みさせて頂きます。

IMG_1427.jpg
明日に備えて自分の58年を触らして頂いてます。
エンドレスに楽しいですね♪
寝れなくなりそうです、、、

いやー、いいですねワーゲン。
今週も素敵なウィークエンドです♪

"EARLY BIRD CRUISE"
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Hey,,,


IMG_1358_2.jpg

DSC_0271.jpg
-THANK YOU GOD OF BURNOUT-
固定リンク | comments(5) | trackbacks(0) | この記事を編集する