2011-07-01 23:45:11
ちょっとした事
特にアピールするまでもない事を今日は、
画像は大きく、くくって低年式と呼ばれるモデルのフロントのアウターハブベアリング(ホイール側)を押さえるワッシャーと、緩んでしまわないようにするナット×2です。
これらの部品の理想の状態を望むとなると、また違った対応になるかとも思いますし、予算に応じては提案出来る内容もいくつかはありますが砥石でスリスリして戻しました。
よっぽどでない限り交換を推奨する事もないですが、
8割型こんな状態ではないかと思います。
地味にスリスリするのも時間が掛かって腰が痛いので、
これからは車検でお預かりする場合、CSP製のワッシャー(¥300-)が価格&品質的に良さげですので、どんどん推奨して交換していっちゃおうかなぁ〜とも考えています。
ちょっと向き合ってあげるだけで良かれと思われる事の多くは、
時間に負けてしまうようで、向き合ってもらえない事が多いです。
個人的にはこういった内容が寂しく思えます。
なんで、うちは時間が掛かります。
画像は大きく、くくって低年式と呼ばれるモデルのフロントのアウターハブベアリング(ホイール側)を押さえるワッシャーと、緩んでしまわないようにするナット×2です。
これらの部品の理想の状態を望むとなると、また違った対応になるかとも思いますし、予算に応じては提案出来る内容もいくつかはありますが砥石でスリスリして戻しました。
よっぽどでない限り交換を推奨する事もないですが、
8割型こんな状態ではないかと思います。
地味にスリスリするのも時間が掛かって腰が痛いので、
これからは車検でお預かりする場合、CSP製のワッシャー(¥300-)が価格&品質的に良さげですので、どんどん推奨して交換していっちゃおうかなぁ〜とも考えています。
ちょっと向き合ってあげるだけで良かれと思われる事の多くは、
時間に負けてしまうようで、向き合ってもらえない事が多いです。
個人的にはこういった内容が寂しく思えます。
なんで、うちは時間が掛かります。