Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
Beautiful
IMG_0079.jpg
リニューアルされたストリートを読み始め編集長のコラムを読み、一度、本を閉じなんだかワクワク&目がギラギラしてしまった。いろいろな事が頭の中でグルグル×100して落ち着かせるのに時間を必要とした。笑 
落ち着きを取り戻し読み始めるとドカンッとやられてしまった!
見開きでのEarly Bird Cruise 5th!
思い起こすとホントに暑いくらいに晴れた一日になりました。
誰が言ったか知らないが「アーリーバードは雨が降らない」伝説更新。
落ち着いて誰が言ったのかを考えてみると大方予想がつくのだが,,,,,,,

それと熱中してる人っていうワードが頭から離れないでいる。
人それぞれ温度差もあるのだろうけど熱中してる人が少なく思えてしまうのが本音だ。ネットで何かを安く得る為に熱中してる人は多くても、、、何かに熱中し続けてる人は非常に少なくなったように感じ続けている事を改めて考え直す今日この頃。


固定リンク | comments(6) | trackbacks(0) | この記事を編集する
外出します!
dds235hp.jpg
午後から約3時間程外出します。
改造申請の書類を提出です。
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
★STREET VWs Vol.89★
IMG_0075.jpg
出ましたよ〜!Street VWsがっ!
皆さんGETしましたか?

自分好きな自分はいつも前に前にと出ていってしまうおしゃべりな習性があるので控えめにと意識しているのですが、しゃべってしまおう♪(いつもあまり語らないでしょ??)
でも、上手く言葉で表せない(厳密にはPCの前で何時間も文章を考える時間を必要としそう)ので、単文になっってしまうが、なんだか今までになくワクワクしてしまってる自分がいる。
でも、なによりも今日一番伝えたい事は、
創刊15周年おめでとうございます♪
Street VWs:http://www.streetvws.com/






固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
下準備(粉)♪
IMG_0068.jpg
粉体塗装に出す為の準備も鍍金なんかと同様に定期的に行っています。
その都度の施工では時間を必要としてしまいますが、事前に用意しておけるゆとりはなし!笑


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
続ワイパーモーター
IMG_2958.jpg IMG_2961.jpg

IMG_2978.jpg IMG_2980.jpg
モーターが不動になったワイパー修理の続き。2日前
'73のデリバンを持っているのでそこに備わってるモーターで代用出来ればと考え用意するも、現車'72と'73でスイッチの異なりがあり、そのままでは装着不可と判明。
そこでモーターのみ用意した物を使用し配線が備わるカバーのみを'72仕様に改善して組付け。

IMG_2969.jpg IMG_2972.jpg

IMG_2982.jpg
ワイパーメカニズムが備わっていると掃除しにくい裏側もこのタイミングを利用してキレイキレイしてから装着。2段階の切り替えもきっちりOK、途中でスイッチをオフにしたときもきっちり定位置に戻る事を確認して無事に終了。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する