Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
キャリパー 耐熱塗装

IMGP1256.jpg

IMGP1258.jpg

ST9000 耐熱塗装 キャリパー ビートル.jpg
あまりにも…なんで削ってしまいます。

IMGP1385.jpg

vw ST9000 耐熱 ペイント.jpg
パウダーコートよりもお高くなりますが、熱のかかる部分に最適かなと思う耐熱塗装ST9000の焼き付けで仕上げました。ローターやドラムにも塗膜の厚さや熱を考えると耐熱塗装ST9000の焼き付けがベストかなと思います。
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
耐熱
IMGP0999.jpg IMGP1027.jpg

IMGP1253.jpg
以前、半艶グレーで仕上げたマニホールドでしたが、ヒートライザーの熱に塗装が負けてしまいましたので(特に熱のかかる右側)、耐熱パウダーコートのベースで試してみる事にしました。
溶接がとれてクラックが入っていた部分を溶接して改善。

IMGP1414.jpg

IMGP1416.jpg
マフラーやヒートエクスチェンジャーも合わせて耐熱パウダーで仕上げてみました。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
"KING OF LOWLIFE" & "SHINY"
LLVW-1.jpg
4月12日は三重県の北西部にある伊賀市にて8回目の開催となるLowlife vw meetingに初めて行ってきました!
予定出発時刻を過ぎても、バタバタ作業しているのはイベント前のお決まりになりつつありますが、ゆとりを持って参加出来るようになりたいと心底願ってはいます。
時間が押したため、千葉から三重までのんびりとはいきませんでしたが、予定していた集合場所へは無事に一番乗り出来ました!

IMGP1483.jpg
予定出発時間を過ぎてもエンジンルームのディテールや、リアアクスルの調整等していたため、洗車することが出来ないまま現地入りとなりましたので、会場入りしてから洗車を手伝う気でいたのですが、会場横にある道の駅にて撃沈!原因はご飯おかわり自由のセットメニューでした。

IMGP1495.jpg

IMGP1500.jpg IMGP1499.jpg

IMGP1502.jpg IMGP1504.jpg会場をチェックした後は、周辺探索&カフェでお茶でもって事で車を走らせ滋賀県は甲賀市まで行ってきました。お休みだったり、混雑してたりでそれなりの所まで出掛けてしまいました。

IMGP1505.jpg
何がびっくりかって、周辺探索を楽しんだ後、会場の数キロ手前でガス欠した事でした。
周辺にスタンドもないため、積載車で迎えにきてもらうことになりました。
会場に戻ったら表彰式も終盤!?

IMGP1511.jpg

IMGP1517.jpg
Congratulations on winning the award!
KINGにSHINYのW受賞でした。

今回手を入れさせて頂いた内容は改めてご紹介しようと思います。
今後さらにクールでオンリーワンな作戦が控えているので、決まればさらにヤバいかもしれません。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ホーロー
IMGP1434.jpg

IMGP1437.jpg
打ち込みのスタッドにあるスプラインとホイールの相性が悪い事もあるし、スプラインの径もまちまちだったりしてきたので、ホーローを使用する機会が増えてきてます。
地味に一本あたり1500円位するのでそれなりのお値段になりますが、、、
黒染めのまま使用する機会が多いですが鍍金してみました。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Chibafornia

IMGP1419.jpg
バイスグリップが付きっぱなしだった。
きっと去年の夏から。。。
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する