Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
自分時間
IMG_1403.jpg
さりげなく時に大胆に働いてる風に見せかけて自分の58年に関する事を進めています。EBC5thに向けて引っ張り出したタイヤをホイールに組み込み、磨いて磨いてペンキで塗りたくってみましたNOWです。明日、太陽の下で見るとムラだらけかもしれませんが、今はテンションが上がっているために、あらゆる角度から眺めてたまらないなぁと連呼しています。
コレを書いた後も再度眺めてこう言うでしょう。
やっぱりたまらないなぁ〜と、


固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
"EARLY BIRD CRUISE 5th"
IMG_0826.jpg

IMG_0822.jpg IMG_0825.jpg
今週末には5回目となるEBCが開催されます。
今月の初めにゴール地点となる駐車場を下見してきましたが、やはりロケーションはバッチリでした!EBC1stにて、ゴール地点に設定していたのですが、震災の影響で閉鎖されていたため近隣の公園駐車場に変更し開催してきましたが、5回目となる今回は本来のEBCが実現出来そうです!
ゴール地点となるこちらのパーキングはビーチの上に接地されたといった感じですので、10m歩いたら砂浜が広がります。

詳細はこちら:-EARLY BIRD CRUISE-

IMG_0833.jpg
当日はどんな感じで並べたらかっこいいか?
素敵な時間になるように考えたり、、、って楽しいですね♪

IMG_1400.jpg
あーして、こーしてと考えてるといつも自分の事がおろそかになってしまうので、今日は自分の58年用にラジアルタイヤを引っ張り出してみました。
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Street VWs Vol.87
IMG_1373.jpg
26日に発売されたStreetVWs magazineでは、4月1日に開催されたSTREET VWs JAMBOREE 6thの模様がたっぷりとご紹介されています。

IMG_1378.jpg
それと、、、うちがある。

website:Street VWs
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
INSANITY vs INSANITY
IMG_1354.jpg
見てみたいと思ったとしても、それはきっと海の向こう側に行かないと見れないのではないか?そう勝手にイメージしてしまう光景の1つが先日のVW Drag In 1stにて目の当たりにする事になる。
そして今後、遠く離れた海の向こうにあるレーストラックにて同様の光景が繰り広げられるとするならば、INSANITYなこの二人に影響されたINSANITYなヤツだろうと思う。


自分は馬鹿な人達が大好きだ♡


固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
VW Drag In 1st
IMG_1349.jpg

IMG_1361.jpg IMG_1364.jpg
先週も最高に素敵なWeek endでした。
とにかくステージングレーン最高でした!
今回、スタッフとして100m地点を担当させて頂きましたが、皆さんの楽しまれてる姿がとってもとっても印象的で自分まで楽しんじゃいました♪

IMG_1360_2.jpg
いぇ〜い♪

☆staginglane.net☆
固定リンク | comments(5) | trackbacks(0) | この記事を編集する