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オツケー♪
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ドラムが抜けなかった原因を改善。

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下ごしらえ
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バリがあったり変形してしまってる場所に手を入れてから張替えに♪
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ブレーキシュー
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ドラムを痛めてしまう紙一重なタイミングでした♪
ちゃんときっちり使い切ってますね♪
これだけ減ってからの張替えは初めてかも,,,



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外れない。。。
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久しぶりにドラムが外れない感じ。
フロントのドラムなんでインナーかアウターのベアリングとシャフトの関係に難ありのまま改善することなくきた感じです。
何故かと言うとドラムには叩いた痕跡がみられます。
叩かないと外れないので仕方ないのですが、、、


IMG_1794.jpgバックプレートも波うっちゃってるのはバールなのでこじったからかな??

特に驚く事なく、各部の状態を把握している中の一こまですが、「なんじゃこりゃ!」って驚くような事にしていきたいですね。
1,問題を抱えた状態で維持費も掛かるは、良くするにはいいワーゲンが2台買えてしまうような状態のワーゲンをなんとなく維持していくか2,計画的に楽しく気持ち良く乗っていける状態にしてあげられるかが、今後大きな差になってくると思います。
1,の状態のワーゲンはここ15年で2/3がスクラップになったと思います。残りの1/3がどれだけ乗っていけるワーゲンになるかはお店とオーナーさん次第ですね。
手っ取り早く、いい状態のものを手に入れるのありですが、その状態をキープしていけるかも課題だと思います。
ピンキリのピンとキリをある程度は把握して自分なりの線を引く。まずはそこを目指して最短で積み重ねていきませんか??いろんなルートがありますよ。

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6V最高!
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先日ヘッドライトの集点が出ないハロゲンのハウジング&光量が基準の1/3のお話をちらっとしたのですが、どう改善しようか?埼玉県は川口市にあるN.O.S.(野々ちゃん何とかサービス!笑)にご相談。で、色々と話した結果はいや〜まさに!

色々と後付けで補おうとするのではなくて、本来の状態にまず戻してあげる事が一番重要だって事。まさに自分自身が軸としてる事でした。心底納得です。
そこで現状がどんなだかを具体的に細かく説明出来るように調べた上で改善した場合にどうなるか?を確認してみました。ハロゲンのハウジングは集点のでるものに交換して。
エンジンの回転数は2000rpm〜2500rpm程になりますが、一般的に12V化されたヘッドライトの平均的な明るさと同様の明るさになりました。

4500カンデラ〜17600カンデラに。
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