Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
納車
IMG_0695.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0701.jpg
エリバ パックの内装の張り替えに、ポップトップのテント張り替えを終え、オーナーさんのもとへ納車に行ってきました!
お決まりの富士山に、新東名からの駿河湾、今年度前半にLowlife meetingに参加した際、立ち寄ったジェットコースターが特徴の湾岸長島パーキング、今年2回訪れるとは思ってもみなかったです。

IMG_0704.jpg

IMG_0702.jpg
道中、予期せぬ渋滞を警戒し、ノンストップに近い状態で西へ西へ向かいました。渋滞にはまることもなく京都南に到着し、無事にナンバー取得。

IMG_0714.jpg
オーナーさんのご都合に合わせ待ち合わせ、京都市内を鴨川にならって北上し、京都御所を過ぎて少し走ったあたりの素敵な場所に納車させていただきました!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Drag in and Green market
IMG_0635.jpg
やっぱりDrag Raceはいいですね♪
2台ともクラスアップな結果でした。

IMG_0669.jpg

IMG_0670.jpg
Green Marketは初めて参加させていただいのですが、今年を締めくくるにふさわしいとても素敵なイベントでした!

だいぶ出発が押してますが、本日24日と明日25日は納車のためお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
GREEN MARKET
201411-07-39-c034783920141107104502.jpg
本日12月23日は、佐倉市の草ぶえの丘で開催されるGREEN MARKETに出店のためお休みします。

https://www.facebook.com/greenmarket.sakura
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
VW X'mas Party
12359977_646775182092564_3774348600361364469_n.jpg
さて今週末にはステージングレーンによるDRAGRACE&Santa's Lil' Helperが栃木県のTwin Ring Motegiにて開催されます!


IMG_0631.jpg


IMG_0632.jpg
当日、自分はSTAFFとして参加しますので、エントリーする初心者ドラッグレーサーのチェックやらで今週もバタバタしています。
(月曜日から水曜日位まで疲れが響いたのがバタバタの原因です)笑

http://www.staginglane.net/drag_in.html
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
アフタージャンボリー
csp porsche.jpg IMG_0591.jpg
ジャンボリー前はレイトバス用にオリジナルで制作をお願いしたCSPディスクを取り付け&車高をマイルドにドロップしたり、


IMG_0550.jpg

IMG_0601.jpg IMG_0589.jpg
オーバルはオリジナルで制作したスプリングプレートを組み付け後、一年が経過し馴染んだ後で出た左右差を修正&発電機関係の修理をしたり、
赤い方は世界で最も多いだろう外側のみリペイントにドロップスピンドルのみ装着といったテーマの中でカッコよくする。その内容を伝える意味で制作から3年が経過、もう少しフロントの車高落としたらよりかっこいいのでドロップしたり、

IMG_0511.jpg
要望がいい感じで前後ドロップ&車検のType147、現状ピョンピョン忙しいフロントの足を、毎日通勤で疲れず快適に大人が乗れるように改善&底付きしない加減でリアドロップ、ブレーキは開けてびっくり状態でしたが、お金が掛からず安心して乗れるように改善したり、

IMG_0553.jpg
ちょっと贅沢な生地になりますが、素敵にテーブルを演出しようと考えたり、
その他でも内容の濃い車検などが重なり何かと慌ただしくしてました。

image1.jpg
遅ればせながら、ジャンボリーに参加された皆さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした。
いや〜、雨っていうのはいろんなものを持っていくな〜と言ったところが、率直な感想です。こればかりはしょうがない事なんですが、、、
今回のジャンボリーに合わせ、これまで借りてばっかりだったテントを新調したのですが、これが正解でした。

IMG_0604.jpg IMG_0606.jpg
イベント終了後に撮影した2枚しかありませんが、改めてテント正解ですね。
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する