Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
ピンキリ
IMGP0602.jpg
どうやって知ればいいのか?わからないような場所なんですが、うちの近くに素敵なカフェがあったんです。そこを教えてくれたモッチーと今日も軽めにと言いながら足を運んでしまいました♪

IMGP0605.jpg
それと、うちを訪ねてくる方はまれなんですが、ワーゲンが欲しいって方が午前中にご来店。
車を買う事自体が初めてで、とにかく何も分からないけどワーゲンがいいと思ったとの事。
営業トークをする事なく(出来ないと言った方が正解!)、ピンとキリを具体的な値段と内容で、はっきりとお話しました。大抵はここでうちに来なくなります。hahaha!

そんなシンプルだけど説明に問題があるために理解されにくい話を理解していたので、もしも彼が飛び込んで来たらため息が出るような事はないなと思った。何が言いたいか分かります?
こうやって始まるワーゲンを増やしたいと思ってて、うちはこれまで以上に販売に意識を置く事を考えています。

固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
31 pict4

IMGP0588.jpg IMGP0590.jpg


IMGP0593.jpg IMGP0598.jpg
なんてことないバリを取ったくらいで、特に問題なくオーバーホール終了。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
試しに
IMGP0575 - バージョン 2.jpg
昨年末に話したアイデアをひとまずプラモデルに。
残り11ヶ月で形にするのかな??
簡単なカスタムではないので実際に取り掛かってから見えてくると思います。
色々アイデアを提案出来ればと思います。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Parasol type1

parasol type1.jpg
これは素敵なアイデア!
設置出来なくもないと思ってしまった。。。
何個あれば出来るかなと考え始めて冷静になりました。

4tabのフロントフードが一枚混ざってる!
探してる方も多いのでは??
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
クラッチペダルレバー
pedal assy.jpg

cluch cable lever .jpg

cluch cable hook.jpg
普段見えませんが、ペダル側にはクラッチケーブルが引っかかるフックがあり、クラッチペダルの使用頻度に応じて摩耗します。
摩耗が酷いと引っかかりがもげてしまいクラッチが切れなくなります。

違和感ありありで気持ち悪く感じましたので確認。
過去にフック部分を溶接肉盛りして修理されていました。
が、現状のままですと通常よりも摩耗が早い状態、ようはちゃんと直ってないため修正して確認。

IMGP0572.jpg
加えて各モデルの各年式によってケーブルの長さが異なりますが、長さだけでもありません。ちょっとした事ですが少なくありません。
これにて違和感が解決される事かと思います。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する