Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::パーティーに参加♪ その2
ARCHIVES
TAGS
パーティーに参加♪ その2
DSC_0266.jpg

DSC_0254.jpg
沢山の興味深い車輛が駐車しているためについ足が止めてしまう駐車場を抜け出すと、パーティー会場へと続く道路に出る。その道路もまた沢山の車輛で埋め尽くされているので面白い。

DSC_0277.jpg

DSC_0285.jpg DSC_0292.jpg
パーティー会場を目指していたはずだったが、その手前にある駐車場に自然と足を踏み入れてしまう。この時は特に意識してなかったけど、踏み入れたくなるようなVWsが目に入ってくるからなのかと。
もう目の前に会場が見えてるんだけど時間が掛かってしまう。
この駐車場ではスプリットからスプリットなんて事も珍しくない。

DSC_0296.jpg

DSC_0300.jpg DSC_0303.jpg
そしてパーティー会場に到着。
会場では沢山の催し物が用意され集まった人達を楽しませてくれます。
そんな舞台裏では今回のイベント模様が沢山の画像で紹介され続けます。

DSC_0307.jpg DSC_0311.jpg

DSC_0313.jpg DSC_0312.jpg
VW社から直々に貴重な写真等を用いて歴史を紹介したり、デザインに関しても色々説明してくれました。個人的には黄金比をVWに照らし合わせて説明してくれた時間が最も興味深く、今後に繋がる何かを得られたように思います。美しくもカッコよくも全てはこの黄金比にあると思います。
リアルタイムで黄金比に関して考える時間があった後でしたので、こうしてVWに照らし合わせて説明を受ける時間が自分には特別素敵に思いました。

golden.jpg
昔、理屈で答えろと毎日のように言われていた時期がありましたが、かっこいいと思うにも理屈があるのかもしれないですね。説明は出来ないけど...


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<After Party | パーティーに参加♪ >>