Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::ドイツのフリーマーケット
ARCHIVES
TAGS
ドイツのフリーマーケット
DSC_0155.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0149.jpg

DSC_0592.jpg

イベント会場入り口付近の駐車場脇ではフリーマーケットも同時に開催していました。
当然、足を運ぶ事になるのですが、色々と面白くてイベント開催期間中は何度も足を運ぶ事になりました。
ワーゲンイベントの方で販売されてる部品は普段よりも何割か高めで中々手が出せないものばかりでしたが、こちらのフリーマーケットは手が出やすい物ばかり!一応ワーゲンの部品を持ち込んでる人もいたりします。
自然とお財布のひもが緩んだのはこのフリーマーケットがメインでした♪
フクロウ好きなんでかわいいフクロウの置物とか買っちゃいました。


DSC_0593_4.jpg
フリーマーケットの会場内で面白い事をしに行こうって事で、とあるブースの前に移動。
この日はドイツ育ちを演出してるのか?と思わせるTシャツのモッチーが見つけた掘り出し物がこちら!
記念撮影後、How much? Two euro. I′ll buy it. hahaha!

Trimm-Dich.jpg
旧西ドイツで1960年代後半からadidasがバックアップで"Trimm Dich"=「体を鍛えろ」キャンペーンが行われます。
その時のキャラクターがトリミー君と言うそうです。

ger.hotel2.jpg
せっかく出会ったトリミー君との旅の思い出を撮影して行こうかとも思いましたが、撮ろうと思った写真を撮ろうと思って撮れなかったこの一枚でやめる事にしました。
なんだかマクロだのなんだのと、撮影にこり出してハマり出すときりがなくなってしまいそうに感じたので。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<キャンプサイトにて | 気ままにドライブ♪ >>