Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::3 KLASSISHES VW TREFFEN IN JAPAN
ARCHIVES
TAGS
3 KLASSISHES VW TREFFEN IN JAPAN
DSC_0052.jpg

IMG_3755.jpg
あれから2年の今年2013年は3回目となるクラシシェスVWトレフェンが10月の5日〜6日にかけて開催されます。
前回はSWAP MEETに参加させて頂きましたが、今年は若者に引っ張ってもらう形で同伴で参加出来るサブエントリーを追加しようと思っています。

IMG_3728.jpg
ちょうど2年前、うちに空冷VWに乗りたいと考えている若者が来店していました。'60sのType1が好みかなと決まりかけていたところに、'50sの魅力も説明したんです。そうなると'50sが気になりますよね♪それで、片寄る事のないように'50sでもオリジナルの魅力とその逆を説明したんです。
逆と言うのは一般的に'60sや'70sのミッションやエンジンに換装された、北米に多くみられる仕様だったり,Callookを指します。
で、そのほぼほとんどの車輛がしっかり気持ちよくミッションやエンジン換装されずに走ってる現状を説明、その改善策までを説明していた際にオリジナルがいい!って事になった。
でも、うちには該当車輛がなかったので、ならばこの機会にとKLASSISHESへ一緒に参加。
その帰り道の車内では具体的な好みが明確になっていたので該当車輛を皆で検索。そしたらタイミング良くCANADAにあったんです!
だから輸入することにしたんです♪

DSC_0033.jpg
今年のうちのテーマはビンテージイヤーです。
特にハードルの高かった4年に一度開催される世界的なBig Event Hessisch Oldendorf 2013へも若者に押されつつ参加を果たせたので、次はクラシシェスへの参加を果たそうと思います。
ドイツもクラシシェスも若者の力を借りてですが......って言っても元々その程度だった。HAHAHA!

エントリーの該当車輛をお持ちの方いかがですか?
また、10月6日(日)だったら参加可能な方も十分に楽しめる素敵なイベントですのでオススメです。
一緒に初心者面して行きませんか??

CHECK!:3 KLASSISHES VW TREFFEN IN JAPAN


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ビートルでヨーロッパの街へ | キーポードが、、、 >>