Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::アドレナ リン♪ リン♪
ARCHIVES
TAGS
アドレナ リン♪ リン♪
jveor.jpg
これまで無関係だったお水のホースをどんなバンドにしようか検討した結果、スイッツランドのオエティカ製の物に決定。ノールマのホースバンドを探してブレーキの負圧ホースやフューエルホースと合わせようかとも思ったのですがやめました。

DSC_0045.jpg
サイズ的にどんな感じか心配ではありましたが、問題なく装着完了。
そしてクーラントを注入してエンジンに火を入れる準備をしたのが本日の朝。

DSC_0051.jpg
ここから650km程西からお預かり頂いた一台。
ウィークエンドに合わせて納車出来れば陸送費用削減!
今日はステアリングのセンター=ギアボックスのセンターが出た状態でステアリングを固定し、その状態のままに真っ直ぐ走るようにサイドスリップ調整の予定でした。
いよいよ明後日に迫って来たといったタイミングでスターターちゃんが御機嫌ななめでいたずらを仕掛けて来ました。よって本日の予定が明日の予定に。

DSC_0050.jpg
細かいディーテールの1つを詰める予定で部品は揃ってるものの、ウィークエンドまでに対応出来ず。

DSC_0054.jpg
未だやる事てんこもり♪

water  pump VW k70.jpg
そんな今日のアドレナリンMAXは実は本日の朝にありました。
エンジンに火を入れる準備といれたクーラントがポタリポタリ。
場所はウォーターポンプのここから漏れては駄目よ♪の穴からでした。
この時点で一般的には交換となるのですが、そう簡単なお話ではないので分解してみる事にしました。一切途中の写真がありませんが、ラジエーターを外す所から始まりました。
こちらがウォーターポンプのインペラー側のベアリング。

VW k70 water pump seals.jpg
取り外したインペラーとシール。
いろいろにらめっこして対応策を考え組み戻しました。
気になる答えですが明日には直ったかどうかの答えが出るかと思われます。
やれる子だったような気がします♪

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<リン♪リン♪ | VW K70L 進行中 その2 >>