2013-08-06 23:14:51
Campsite in Hessisch Oldendorf
こちらではイベントとなると数日間に渡って開催される事が多いこともあり、イベントに参加するとなると宿泊を兼ねて参加するという事になる。
イベントの規模も大きいため一日で全てを見て回る事も不可能なため、イベントを十分に楽しもうとなると数日間に渡って開催するというのは最もな考えだと思う。
1ユーロが170円もする時代に訪れた際は、節約をかねてキャンプすることにしたのだが、逆にホテルに泊まるよりもキャンプした方が面白い事を知る。今では節約出来るからという考え以上にキャンプした方が楽しいからした方がいいと思う側になった。
実際、そのように考える人も多い、現にキャンプサイトの規模が2倍の騒ぎではなく何倍にも広がっていたことが、そう裏付ける。
彼らに何となく聞いた感じだとワンデイのイベントでは慌ただしくて充実した時間が少ないといった感じだった。
朝は早く起きないといけない、準備をしないといけない、見て回れない、片付けをしないといけない、これではイベントを十分に楽しめると思えない、、、
これだけ盛大なイベントにも関わらず4年に一度と言うのも寂しいが、毎年ではこうはならないのかもしれない。次回は2017年に開催されるわけだが、長いようでちょうどいいのかもしれない。本気でそこを目標にして目指してる人達にとっては。
広いキャンプサイト中を'66ちゃんで見て回りながら空いた場所を探す。
本当にキャンプサイトは大盛況のようで中々場所が見当たらなかった。
おっ!1960年製のERIBA Puckだ!ナンバーの通り。
こちらは1965年製。牽引してくれる車輛は街の中にいるのかな。
こちらは1964〜1972?
純正同様に張り替えたと思われるポップトップのキャンバスが可愛くておしゃれです。
室内も気になるところ。。。
何処をキャンプ地とするか探しまわっていたら一本の電話が。
オランダにあるKieft en KlokのMauriceからだった。
今走って行った道を戻って来いとの事。
そしてオランダ勢の皆が集うここをキャンプ地とした。
<<ピックアップ
|
To Campsite >>