Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::帰国後
ARCHIVES
TAGS
帰国後
IMG_3748.jpg
半月程前に帰国後に帰国後にと言ってずらしてもらい渡欧したのですが、帰国後の今はそれをこなしていかないといけません。
少し帰国後にと言い過ぎたのかもしれません。hahaha!

で、今回も格安チケットにて往復となったのですが、中国南方航空とか言う聞き慣れない航空会社を利用する事になりました。お値段もこれまでにない安さ!安いチケットなんで乗り継ぎは必須ですが、個人的にはまったく苦ではなく、むしろ楽しみが1つ増える感じで好きです。
行きは北京で乗り継ぎ帰りは広州で乗り継ぎってな内容。
北京の空港は2回目となりますが、やっぱりデカイ!
成田空港がハブ空港として機能するかとの問題に規模や設備は関係ないと言われてるものの、やはりアジアの他の空港を見てしまうと「う〜ん」と思ってしまう。

nirgo42.jpg
今回の乗り継ぎでは一度空港の外に出る事になったので、北京の空気を吸う事になりました。で、特に印象的だったのがお迎えに来てる車です。
これでもかと言わんばかりの高級車ばっかりだったんですけど、どういう事なんでしょうか?って写真に収めてないじゃん。

次はいよいよアムステルダムへと思っていたのですが、これでもかって位の遅れ。。。
現地時間で深夜2時位まで待つ事に、、、

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ニードルベアリング | 帰国 >>