Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::錆色
ARCHIVES
TAGS
錆色
IMG_1375.jpg
ホイールシリンダーを交換後、そんなに乗られていないにも関わらずホイールシリンダー内部が錆に犯されていました。
やはり素組みされたものは短命のようです。
ブレーキフルードに満たされないのでしたら素組みでもこうはならないように思います。ブレーキフルードもホイールシリンダー側から錆色に変色が進行していました。ブレーキフルードに満たされる場所には専用のグリース等でも塗布しないようにされてる方もいらっしゃいますが、うちはしっかり塗り込むようにしています。
それでも何も問題がありません。
むしろ、結果良好です!

IMG_1374.jpg IMG_1372.jpg
画像に見られるホイールシリンダーのカップ類にもシリンダー内部に発生した錆がくっついてますが、やはりフルードに満たされてる箇所から蝕まれていくようです。
新規でお預かりする多くの車両は高い確率で全滅です。車検のたびに交換を繰り返されていては確かにお金の掛かる車ですね♪
お持ち込み頂ければそういったお車から卒業のお手伝いが出来ます。
最初だけはお金が掛かるかと思いますが、、、

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<決めました!! | アクスルシャフトブーツ >>