Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::充填
ARCHIVES
TAGS
充填
IMG_5022.jpg
アルタンガスが空になりました。
毎日使う事のないうちでは空になる事が珍しく、
交換するのにどうしたらいいのか?
しばし分からなかった。
結果、引き取りに来て頂きまして無事に交換となりました。

その際に「LPガス」についていろいろお伺いしました。
何故かと言うとエリバちゃんに積んでみたいからです。 
実際にエリバちゃんに搭載出来るサイズはどんなだか?とか、コンロ等が機能するのか?などなど気になってる事に加え、頻繁に耳にしていたキャンピングトレーラー等のLPガス充填問題。
近年お断りされてる方が多いようですので、どうしたらいいか等お話しさせて頂きました。
で、中古の5kgボンベなんかがあったみたいなんで、値段待ちです。
さらに、ガレージからすぐの所にガスを入れてくれる場所があるそうです♪
時間にゆとりができたらエリバッてみようと思います。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<異音♪ | バンパーグロメット >>