Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::トミー毛塚のVWハンドブック2
ARCHIVES
TAGS
トミー毛塚のVWハンドブック2
IMG_3876.jpg

DSC_0253.jpg
先日行われたZFLAT4主催の2.KLASSISCHES VW TREFFEN IN JAPANで出版記念の即売会が行われていましたので、その場で購入しました!イベント終了後でお疲れの所でしたがサインのおねだり&記念撮影をして頂きました♪
まだまだ何も知らないので勉強に勉強です!

IMG_3872.jpg
クラシシェスにギリギリ間に合うように頼んだ部品達は未だ届かずですが、
(10日で届く予定でしたがかれこれ20日越え・・・それなりに不安。)
細かい部品が届き始めました。
約1/3は自分の58年に使用する事を意識して値段に関係なく良い物を購入していますので、届いた部品の中には自分用があってワクワクです。
ジャンボリーまでには各地から届いてるといいのですが、
さて、どうでしょう?

10月2日にSWAP MEETでENTRYしたクラシシェスではおかげさまで過去最高の売上げ達成です!購入頂いた皆さんありがとうございました。
ジャンボリーでは、クラシシェス更新を狙っていきたいと思います。

Check!:Let`s Play VWs
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<到着 | ほのぼの♪ >>