Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::KLASSISCHES VW TREFFEN♪その2
ARCHIVES
TAGS
KLASSISCHES VW TREFFEN♪その2
IMG_3677.jpg
昨日の続きです。
SWAP MEETの準備も整って一段落と思った矢先、会場全体に独自の乾いたシングル、デュアル、フォーチップマフラーの排気音が響き渡り始めました♪これはまさにクラシシェスでしか味わえないなぁって事が目の前で行われていてなんて考えたらテンションも上がりに上がって、、、ボンッ!!

IMG_3678.jpg

IMG_3690.jpg

IMG_3688.jpg

IMG_3686.jpg IMG_3684.jpg

IMG_3697.jpg
いざ、パレードへ?!

IMG_3705.jpg
パレードから戻れば、今回AIRMIGHTYの取材をかねて訪れてるKOBUSと久しぶりの再会!
ニード・コーヒーってな感じで英語力不足な自分を知ってのイングリッシュで、しばし、一緒にコーヒータイム。
彼は一年だけ年下なんだけど、とにかく自分の事やお店の事を気に掛け、心配してくれるとっても優しいナイスガイ。前歯欠けてなくなった間抜けな自分も知っていて、日本に保険はないのか?って思わせたりもしたし、お店の電気が止められて電線が抜かれて真っ暗なガレージの中で発電機を動かして裸電球で1つで話しもした。手を洗う時は20Lのタンクに汲んで来た水を使う事も知っている。だから。次に会う時にはお店が無くなってるではないかとリアルに少し思ってか、やたらに心配してくれてる。
今まではノット ソー バッドだったが、今回は初めてこう答えた。
とにかく最高だ!絶好調だ!って。。。
だから来年は今年の何倍かで頑張る気でいます。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<"STREET VWs JAMBOREE 5th" | KLASSISCHES VW TREFFEN♪ >>