Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::25hp&36hp Fuel pump
ARCHIVES
TAGS
25hp&36hp Fuel pump
IMG_3445.jpg
昨日に引き続き36hpエンジンのお話です。
昨日の内容から分かる人もいるかも知れませんが、このスタンドエンジンに火を入れる気でいます!売るとなるならば、エンジンが掛かる状態にし、どんな感じなのか?の1つの判断基準にして頂ければと考えてです。少なくても自分ならその方が嬉しいと思うんで。
もう1つは、うちにはスタンドエンジンのお客さんがいないので、聞いた事がないだろうスタンドエンジンならではの音を聞かせてあげたいってのも1つあります。
あれっ、マフラーが痛んでるから間違った排気音になるかも、、、

IMG_3440.jpg IMG_3441.jpg
エンジン火が入る条件を満たしてるか?
各部を確認したところ、フューエルポンプがしっかり働いてくれてない事に気が付きましたので、分解しました。原因はガソリンが逆流しないようにしている弁が20年以上に渡って動いていませんでしたので固着していました。
部品の出来もやはりいいですね♪
気を使って作業する自分に答えてくれます。
こういったケースは結果に期待が持てます♪

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<It awoke out of about 20 years of sleep!!! | "Heat exchanger repair pipe" >>