2011-08-15 22:29:53
装着!
![IMG_2638.jpg](http://strollers.flier.jp/blog/images/20110815223218_m.jpg)
![IMG_2735.jpg](http://strollers.flier.jp/blog/images/20110815223223_m.jpg)
スラストベアリングを装着する前に!
スラストシャフトの角を落とすのはベアリングやシャフトの変磨耗を防ぐことにつながるうえスムーズにスラストベアリングがスラストするからです。
![IMG_2741.jpg](http://strollers.flier.jp/blog/images/20110815223248_m.jpg)
![IMG_2745.jpg](http://strollers.flier.jp/blog/images/20110815223253_m.jpg)
プレッシャープレートを装着する前に!
プレッシャープレートはすでに面取りされているのですが、
その際のバリを処理します。
プレッシャープレートの外周に施された面取り部分のおかげで、何も考えずに?プレッシャープレートをフライホイールに装着する際でも、きっちりセンター出しされて装着されますが、バリを挟んでしまっての装着は気持ちよくありません。大袈裟に言えば、スラストベアリングとが接触する部分の面が均一に出ないんです。
1、スラストベアリング 交換
2、プレッシャープレート 交換
今回のご請求内容は1~2の部品代に加えて交換作業工賃として¥4,200-
エンジン脱着工賃¥31,500-(別途)
<これまでの途中経過>
クラッチ不良
KENNEDY プレッシャープレート
"Clean up the Bell housing"