Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::ワイパーモーターに加えて
ARCHIVES
TAGS
ワイパーモーターに加えて
DSC_0003.jpg
ワイパーモーターの不良を修理したのですが、加えて「ワイパーピボットが摩耗してるので交換したほうが、、、」を通り越して本来備わらない異なるピボットが装着されていました。
そのためワイパーリンケージも、そのリンケージに備わるブッシュも、本来ならば防げたであろう劣化した状態に。
ワイパースイッチも年式とは異なる物が備わっていたので配線を改善して対応する事にしましたが、あれもこれもと出るわ出るわで報告するにも気が引けてしまいます。

しかし、オーナーさんの立場になってみると、これまでそれで問題なかったと思う訳でして、こちらが「あれもこれもやった方がいいと思います」との提案に構えてしまう気持ちも理解出来ます。
このように色々と膨らんでいってしまうパターンのワーゲンだと大変ですよね♪避けたいですよね♪
そうなる原因は分かっています。そうならないワーゲンにしませんか?
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<WEB CAM | ワイパーモーター >>